札幌市で治療院をお探しなら

長時間の立ち仕事やデスクワークは身体に大きな負担をかけます。

身体に痛みやしびれなどが生じる原因は、姿勢の悪さと言われています。

日頃から姿勢に気をつけて生活していても、何かに夢中になっているうちに身体に負担をかける姿勢をとってしまうこともあるでしょう。

また、毎日何気なく行っている足を組む動作や頬杖をつく動作が骨に歪みを生じさせ、痛みの原因になることもあります。


当院は、札幌市中央区にあります治療院です。

地下鉄 円山公園駅4番出入口から徒歩1分の場所にありますので、札幌市にお住まいの方はもちろんのこと、札幌市以外にお住まいの方にもアクセスしやすくなっております。

駐車場もございますので、お車でお越しの患者様にもお気軽にご利用いただけます。

整体を受けることができる治療院はたくさんありますが、当院は腰痛や肩こり以外にも坐骨神経痛・自律神経失調症でお悩みの方も施術を受けていただくことが可能です。

一般的に治療院は土日祝日休みが多く、平日は仕事で治療院の利用が難しい方もいらっしゃるかと思います。

当院では、土日祝日も営業しておりますので、ぜひご利用ください。
日頃頑張って働く自分へのご褒美、定期的な身体のメンテナンスをお考えの方に当院の手技療法は最適です。

痛みが慢性化してしまうと、本来の部分以外にも頭痛やめまいとして現れることもあります。

当院の手技療法でしたら、骨盤や筋骨格のバランスを整えることができますので、身体の歪みが気になる方にもおすすめです。

骨をバキバキと鳴らすような施術ではなく、痛みもありませんので、ご高齢者の方や初めて治療院を利用される方も不安なくご利用いただけます。
料金的にも患者様の負担にならないよう低価格に設定しております。

札幌市で、身体の痛みや不快感でお悩みの方は、お気軽に当院をご利用ください。できるだけ早く身体のお悩みから開放されるよう、一人一人の身体に合わせた施術を行っております。

様々な身体の症状に対応させていただきますので、お一人で悩まずお気軽にご相談ください。